インテックス大阪

INTEX OSAKA

インテックスオオサカ

 3.6/1人  |  人気指数 1,842

お気に入りに追加:0

5号館は段差なしです

                                                                                                 東方神起のファンミーティングで行ってきました。                                         私は5号館利用でしたが、ファンミーティングに使うには段差がないので、ちょっと向いてないですね。何かのブース等のイベントにはいいのではないでしょうか。

中ふ頭駅が1番近いですが、コスモスクエア駅やトレードセンター前駅からも歩けるようです。11月に行ったのですが、19時頃には結構周りも暗くてちょっとさびしい場所でした。

インテックス大阪の楽しみ方

編集履歴

東方神起のファンミーティングで行ってきましたが、この日はドッグショー(?)もあったのか、

たくさんのワンちゃん、ワンちゃん、ワンちゃん(笑)

1人で5匹くらい連れてる方もかなりいらっしゃいました。

 

1号館から5号館までありますが、私が行ったのは5号館。

トイレはちょっと少なめかな~。

イベント会場ならばもっとトイレの数は多くして欲しいです。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(大阪ベイエリア・劇場・ホール)の記事に1名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2015.03.02 20:15
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る