T de Triana

T de Triana

 0/0人  |  人気指数 2,333

  • T de Triana写真

フラメンコが見れるバル

T de Trianaセビリアのフラメンコが見れるバル「T de Triana」。地元の人にも人気のあるお店で、店内には多くのお客さんでにぎわっている。

まずオーダーしたのはスペイン名物のお酒である「サングリア」。フルーティーでとても飲みやすいお酒だ。タパスは1皿3ユーロほどで、いろんな種類がある。日本で言うおつまみのような感覚でいただくようだ。どれもすごく美味しいものばかり。

そしていよいよ、フラメンコショーの始まりだ。最初に男性3人が登場し、一人が“カホン”という座って使う打楽器、一人がギター、一人が歌を唄う。情熱的な歌とリズムで店内が盛り上がった時、バイラオーラ(女性の踊り手)が満を持して登場。すごい!生歌、生演奏、手拍子に合わせ、時に艶かしく、時に情熱的に踊る。本当ににカッコイイ。第二部には、違うバイラオーラが登場する。踊りもだが、力強いリズムがたまらず、かっこいい。そして、二部が終わるとセッションタイムのような感じになり、色んな人が飛び入り参加で楽器を弾いて踊りを踊って、とすごい盛り上がりだ。全てが終わる頃には、日付が変わっている。本当に楽しいのでオススメだ。ぜひ行ってみて。

T de Trianaのコース紹介や利用方法

ここのコース紹介や利用方法を紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
さゆり☆ 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。