オモリチゲ(新沙店)

 3/1人  |  人気指数 2,402

  • オモリチゲ(新沙店)写真

  • オモリチゲ(新沙店)写真

オモリチゲ(新沙店)の基本紹介

新沙駅8番出口を出て、カロスキルの入口方向に道なりにまっすぐ歩いていくとお店があります。

黄色いファザードが目印です。

明るく入りやすい店内で、テーブルもたくさんあり、大衆食堂風。

大きなテレビがあり、それを見ながら気軽に食事をする家族連れが多かったですが、女性一人客もけっこういました。

 

こちらで有名なのはもちろんキムチチゲですが、辛いものが苦手なのでジャジャ麺をオーダー。

手打ちの麺がモチモチしていておいしかったです。

上にかかっているタレは 玉ねぎの甘みなのか、やさしい甘さで、思ったほどくどくないのが意外でした。

 

キムチチヂミは薄いけどとても大きくて、味もちょうどよかったです。

ぺろっと食べてしまいました。

 

壁に貼ってあった”マンドゥ”の文字を指さしてオーダーしたら

なぜか大きな肉まんサイズのものが4つ出てきてしまいました。

とても食べ切れないので持ち帰りにしましたが、味は普通でした。

2人で2品を頼んで分け合うのがちょうどいいですね。

 

キムチ、スープはセルフサービスでした。

 

お値段も安いので、気軽に食べられるよいお店だと思います。

オモリチゲ(新沙店)のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2015.06.02 17:34
最終編集: 
ユートラベル 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。