サンモツゥンイ

산모둔이

 0/0人  |  人気指数 2,295

  • サンモツゥンイ写真

ドラマの撮影でも使用された有名なカフェ

サンモツゥンイ

南大門の後は、付岩洞(ブアムドン)へ。S最近、ココはドラマの撮影に沢山使われているそうで結構、人がいましたね!(+ハイキングの人も)せっかく、タクシーで行ったのに・・・何故か、山の下で降ろされた天気が良くても山登りは大変でした~登って登って・・・やっと、「コーヒープリンス1号店」でハンソンの家として使われた【サンモツゥンイ】へ到着。このお店は、ドラマ見ていないと全く面白くないかもしれません。それでも、天気が良い日ならこんなに景色も良いですが店内は、「コーヒープリンス1号店」だらけ。お店は、ギャラリー兼らしいので、テーブルが古いミシンだったりいたるところが、ちょっと可愛い。飲み物の「グレーフフルーツエード」は果肉たっぷりで、超好きな味でした日本では、あまり飲めない物なので嬉しい(夏季のみって書いてあったけど、ありました)私的には、時間さいてでも行って良かった

サンモツゥンイのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
ネイルサロン マニキュール 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。