Seans Paranoma

 0/0人  |  人気指数 2,607

  • Seans Paranoma写真

  • Seans Paranoma写真

  • Seans Paranoma写真

ボンダイビーチのオーガニック素材を使っているファインダイニングレストラン

シェフのお友だちオススメのお店がSean's Paranoma

SMHのグッドフードガイドで去年まで2hatを獲得していた、このレストラン、今年は残念ながら、1hatにダウングレードされてました

オーナー兼ヘッドシェフのパートナーが農場を経営していて、すべてオーガニック素材にものすごいこだわった食材をつかっているらしい。週末は、地元のオージーで予約がうまるという。

 

 

場所がボンダイビーチの目の前、一見普通のカフェかと思いきや、なかなかのレストランです。

内装はかなり普通のカフェみたいなので、通り過ぎてしまいそうですが、かなりお値段は普通のファインダイニングのお値段です。

壁に掛かっている絵などは素敵でいいんですが、今ひとつ高級感がないような。

そして、ここにはなんとメニューがない

まあ、素材にこだわって毎日ベストなものを提供する!っていうのはわからなくもないんだけど、メニューは黒板に書いてあるものを読むか、ウェーターの説明のみ。

目が悪い方、英語がちょっと苦手かな・・・って方は必ず眼鏡を持参して来てください。

 

お値段、アントレ$35-45、メイン$40-50

この内装、このお店の雰囲気ではちょっと高いような・・・

 

アントレにウサギのパテをオーダー

ちょっとお皿が殺風景なかんじが・・・、ウサギのパテはすごくきれいなんですが、そでにオリーブのみって・・・

せっかく自家農園にこだわっているということなので、もうちょっと緑か何かを入れてほしかった感じです

初うさぎだったのですが、臭みがあるのかと思いきや全くなく、とても淡白な味で食べやすい。

いろいろな部位のパテなので、触感がそれぞれ違っておもしろい。

ただ、何気に見た目の割りには超があり、後半橋休めがオリーブしかないためちょっと飽きてくるかんじがしました。

でも、お味自体はおいしかったです

 

メインは、ダックを注文。

ダックはやわらかくて結構脂肪分も多めで、脂肪好きの私にとってはGOOD

コンフィにしてあって、かなりしっかり濃厚な味付け。

黄色いのはイエロービートルーツが程よい酸味で箸休めにちょうどいい。


総評として、素材のよさはものすごくわかるんですが、ちょっと高い・・・

サービスも普通、内装もカフェみたいなので。ただ、お料理はおいしかったです、でもこのレベルはシティーのファインダイニングでもたべれるかもです、ただ、オーガニックではないかもしれませんが・・・

 

Sean’s Paranoma

270 Campbell Pde, Bondi Beach, NSW

02 9365 4924


 

Seans Paranomaのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
mixmax1979 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。