マリアナ・禁断の島ツアー

Mariana Tours

 0/0人  |  人気指数 2,740

  • マリアナ・禁断の島ツアー写真

マリアナ・リゾート&スパホテル内で申し込める自然保護地区のトレッキングツアー

マリアナ・禁断の島ツアー

マリアナ・リゾート&スパホテル内で申し込める禁断の島トレッキングツアー。ツアーを申し込んだら、迎えの車が来て、マリアナ・リゾート&スパホテルにあるオフィスでツアー代金を支払う。そして、ザックを借りていよいよツアーの出発。4WDで東海岸まで行き車を下り、ジャングルを分け入って進むと、視界が開け禁断の島が見えてくる。途中、暗い洞窟内に入って進んでいくと、天然のプール(クールプール)がある。窟を出て禁断の島の間近まで行く。日によっては、波が高くて泳げなかい場合もあるとか。しかし、雄大な自然を堪能できるのも魅力的。そして、マリアナ・リゾートビーチに戻り、BBQランチ。ランチの後は、マリアナ・リゾートビーチでスノーケリング出来る。このビーチは、海岸までサンゴがあるので魚がたくさん居る。魚の餌もくれたので、魚を間近で見ることができる。

マリアナ・禁断の島ツアーのコース紹介や利用方法

ここのコース紹介や利用方法を紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
peruri 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。