TRENDY LAND

 4.6/1人  |  人気指数 3,096

  • TRENDY LAND写真

ディズニーファン必見!の雑貨ショップ

TRANDY LAND
香港にはディズニーランドもありますが、ディズニーグッズは以前から香港限定版があり、

そのアイテムたちはこのTRENDY LANDで買うことができます。

 

ファンにはたまらないアイテムがいろいろ。

香港独自なアイテムもあって(エアコンカバーとか洗濯機カバーとか・笑)

香港人はキャラクターが好きなこともあってか、いつも大人気です。

最近は中国人が大量におしかけて、ごっそり買っている姿も目にします。

 

私がここを利用するのは姪っ子へのお土産、小さい子供さんがおられるおうちへの

お土産を買う際です。

文房具も充実しているので、幼稚園、小学生くらいのお子さんにはとても喜ばれます。

 

頻繁に買う人にはメンバーズカードもあって、毎回いろんなシステムで割引があります。

そもそもの仕組みがクーポンを300ドル買ったら、15%割引とか、メンバーズカードを作ったら10%とか、その時々で少し違うので

分かりづらいですが、もし、大量購入(HKD1000以上)使う人なら、クーポンを買ったら、とてもお得です。

 

各エリアに1店舗とまではいきませんが、カラフルなお店なので歩いていると目につくと思います。

チムサーチョイだと漢口道にショップがオープンしています。

TRENDY LANDのオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
さや★ 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。