Sketch

スケッチ

Sketch

 0/0人  |  人気指数 2,110

  • Sketch写真

今ロンドンで一番ホットで素敵!!不思議な空間たっぷりなカフェ

Sketch

ロンドンにある「sketch」は、特に目立つわけでも、素敵なわけでもなく普通の入口と一風変わって、一歩室内にに入るとそこはまさにカーニバル。新旧入り混じったインテリア、可愛らしいもの、豪華なもの、斬新な雰囲気のもの、洗練されたもの。そして、意味不明なものまで。何でもありなの?という世界なんだが、でもそれがなんだか許されるというか、むしろ素敵に思えてしまう空間。そして、卵型のカプセルがいっぱい見られるこちらは、お手洗い。店員さんも、とても楽しくって、いたずら好き。決められたサービスではない、良い意味でのきまぐれサービス。日本語での挨拶もみなさんお上手。そして、どうやらこちらを経営、監修しているのはピエール・ガニェール東京でも知られている、ミシュラン三ツ星シェフ、ピエール・ガニェールのよう。カフェだけかと思いきや、レストランもあるそう。

Sketchのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
ciel1001 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。