グレート・バリア・リーフ・ダイビング

Great Barrier Reef Diving

Great Barrier Reef Diving

 4.2/1人  |  人気指数 2,942

  • グレート・バリア・リーフ・ダイビング写真

サンゴ礁の海でダイビング

美しいサンゴ礁の海、グレートバリアリーフ。数々のダイビングポイントをもつグレートバリアリーフでは多くのダイビングツアーが催行されており、どのツアーにしようかまよってしまうほど。ケアンズの町中にはいたるところにダイビングショップがある。ツアーは、日帰りからライセンス取得コースまで、行き先もふくめて実にさまざま。ほとんどのダイビングツアーには、日本人のインストラクターがついているので安心ではある。ケアンズ近海では、7-8月ならクジラをみられることもあり、また11月のナイトダイビングではサンゴの産卵を見られる可能性もあるそう。

自分の目的や好みにあったツアーで、美しいサンゴ礁の海を楽しもう。

今回参加したのは、ポンツーンに行くもの。今回は体験ダイビングを申し込んでいたのだが、乗り込んでくるお客さんは、結構東洋系(日本人、韓国人、中国人)が多いかった。航行中には、救命胴衣の付け方、シュノーケリングの仕方が英語スタッフのより説明がある。ポンツーンに向かう途中、鯨がいたということで船が速度を落としてくれて、鯨が観察できるようにしてくれた。

グレート・バリア・リーフ・ダイビングのコース紹介や利用方法

ここのコース紹介や利用方法を紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
ユートラベル 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。