ワルン・ゴシップ

ワルンゴシップ

WARUNG GOSSIP

 0/0人  |  人気指数 2,795

  • ワルン・ゴシップ写真

クロボカン北部のなんてことない狭い道沿いにあるワルン

ワルン・ゴシップ

クロボカンにある「ワルン・ゴシップ」直訳すると噂のワルンって感じの意味。その噂のワルン、クロボカン北部のなんてことない狭い道沿いにあるワルンなのだが、外国人客で大賑わい。店内も半屋外の造りが小粋でいい感じ。

さて、ここへ来たら是非ナシチャンプルを食べたいもの。というのも、常時10種類以上のおかずがずらりと並んでおり、それも一般的なナシチャンプル屋と違い、おかずをショーケース越しではなく直接見ながら選べるので、目と鼻で好きなおかずをじっくりと選ぶことができる。値段は、ご飯におかずを5~6品くらい選び飲み物を付けてRp.30,000くらい。普通のナシチャンプルよりは高めだが、店の雰囲気や上品な味付けなど、コスパフォは十分。あえて難をつけるとしたらアクセスの悪さ。不便な立地のため観光客がここへ来るには車のチャーターが必須。

ワルン・ゴシップのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
gunung 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。