キャピトル・サテ

 0/0人  |  人気指数 2,562

  • キャピトル・サテ写真

地元、そして観光客にも人気の店

キャピトル・サテマラッカでお薦め中のお薦めレストランの1つが「RESTORAN CAPITOL SATAY」である。場所はオランダ広場から徒歩15分以内のところに位置する。お店の奥の1箇所に、具材が並べられているので、そこから好きなものをお盆に並べ、自分のテーブルに持ち帰るというシステム。野菜中心にと思っても、空芯菜ぐらいしかない。

各テーブルにはたっぷりサテーのソースが入ったお鍋が用意されている。そこへ食材によって1分、3分、5分とつけて食べるのだ。

「RESTORAN CAPITOL SATAY」では、ソースの使い回しは一切されず、毎回新しいポットがセットされるので安心である。ナッツたっぷりで、とにかく美味しい。

お会計は、お皿の枚数と串の本数によって決まるようだ。

「RESTORAN CAPITOL SATAY」は予約ができないため、17時過ぎに立ち寄ることをお勧めする。ただし土日は夜遅くまで大行列ができるので、それなりの覚悟が必要。

キャピトル・サテのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
snoopyh 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。