ファームランド

Farmland

田園粥火鍋海鮮酒楼

 0/0人  |  人気指数 2,873

  • ファームランド写真

スープの代わりにお粥が入ったスチームボード

田園火鍋海鮮酒楼お粥鍋を食べに「ファームランド」へ。ここは鍋の中にスープの代わりにお粥が入っている、という変わり種のスチームボードのレストラン。オーダーの仕方も簡単。セットを頼むか、スープだけ頼んであとはお好みで具材を頼んでいくかの2種類。具材の種類も豊富で、大きさも異なるサイズが用意されているのもポイントが高い。メニューには写真もあるので、言葉ができなくても心配ない。「ファームランド」の特徴でもある鍋の中のお粥は、じっくり18時間かけて仕込まれているという。だからお米の芯までとろりとしたスープになっている。具材を入れるとさらに旨みが増し、食べ応え十分の鍋となる。今回オーダーしたのは、安い基本セット。十分な量があり、味もじっかりしていて美味しい。ちなみに料金は1人RM20以下とかなりお手頃だ。

スチームボードに飽きた人も、「ファームランド」は趣がかなり異なるので、ぜひ試してみて。在住日本人にも人気が高い点からも、日本人好みの味だといえよう。

ファームランドのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
ユートラベル 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。