TRUE FITNESS

 0/0人  |  人気指数 3,045

  • TRUE FITNESS写真

TRUE FITNESSの基本紹介

TRUE FITNESS

ブキビンタンにあるデパートパビリオン内のフィットネスクラブ『TRUE FITNESS』に行ってきました友人がフリーティケットを持っていたので連れて行ってもらいました都心のど真ん中にあります。この近辺で働いている男性対象なのでしょうかスケジュール表いただいたのですが場所柄、主婦は来ないので朝の10時過ぎから3時頃迄何もありません。エアロビ、ベリーダンス、ズンバもなかったですその代わり朝は会社に行く前の7時からと会社が終わった後の6時頃からボディコンバットなどスタジオコースがありましたすごい広くて沢山のマシーンがありますマシーンを使い一人で黙々運動するだけの所のようでした日中ですからがらすきでしたそれから今人気の高いボクササイズコースの部屋もありました女性用のロッカー室は広かったのですがサウナは小さなウエットサウナがあるだけでした私が通っている所は女性では大体中国マレーシア人が昼間は多いです。インドマレーシア人もたまに居ます。日本の方は私が知っている限り昼間は5人しかいません。大体日本人会でもエアロビやダンス、ヨガ、ヒップホップ、いろいろしていますのでそちらでしている人が多いのだと思います今日はピラテス1本とベリーダンス1本をしてきましたピラテスは私が行っている所で人気のあるインストラクターがここで教えていましたお会いできてうれしかったで―――す。ベリーダンスには日本の方も来られていました。早速、後日お茶する約束して帰ってきました

TRUE FITNESSのコース紹介や利用方法

ここのコース紹介や利用方法を紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
sarai 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。