MISSHA(ミシャ) シグネチャー BBクリーム

Missha Signature Real Complete B.B Cream

 0/0人  |  人気指数 2,203

とても 優れた多機能BBクリーム

 

 

韓国で欠かすことのできないコスメブランドの MISSHA(ミシャ) について簡単に紹介いたします。

MISSHA(ミシャ) は2000年にインターネット販売でスタートしたブランドで、現在は韓国コスメBEST5、お手頃価格のコスメブランドの1つとして成長しました。合理的なコストで最高の満足を得るという会社のミッションのように、品質であれば品質、価格であれば価格!で消費者の心を掴み安定した人気を集めています。美の為の様々な MISSHA(ミシャ)製品の中で最も代表的な「シグネチャー BBクリーム」を紹介いたします。

中国では、BBと言えば MISSHA(ミシャ)!と言っても過言ではないそうです。

毎月平均25万個以上が販売されているシグネチャー BBクリームは、濃い目のカラーメイクよりはベースメイクに重点を置くトレンドに合う最適な製品です。

 

 

 

Missha Signature Real Complete B.B Cream (SPF25/PA++)

容量:45g/価格23,800ウォン

全3カラー、一番明るいカラーから13号、21号、23号があります。

(13号はオンラインでのみ購入可能)

 

この製品の最大の特徴

  1. ①完璧なカバー力
  2. ②軽い密着力
  3. ③12時間の持続力

  1. を持った製品で、皮膚表面の保湿膜を強化し、油水分バランスを整えしっとりとした肌に演出してくれ、肌に密着している感触がとても気持ち良いです。また、薄く軽く塗りながらも肌のくすみをカバーし心地良くキレイな肌トーンを12時間も持続してくれます。これらの特徴に皮膚構成成分(セラミド、コレステロール、脂肪酸)と非常によく似たスキンリピッド(SKIN LIPID)成分を添加して傷んだ皮膚を回復させ、皮膚の天然保湿膜を強化して油水分バランスを最適の状態に合わせて肌の健康まで考慮した製品です。

 

シグニチャーBBクリーム!こんな方にお勧めします。

- 肌のくすみを完璧にカバーしながらも重たくないBBクリームを望む方

- ダークニングすることなく長期間持続するBBクリームを 望む方

- 白浮きせずに密着度が高いベースメイクをしたい方

- 敏感肌が悩みでBBクリームを使用していなかった分

- グレートーンが強いBBクリームの色に不満があった方

 

 

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2014.12.23 09:19
最終編集: 
世英 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。