サラワク・カルチュラル・ビレッジ

 0/0人  |  人気指数 2,400

  • サラワク・カルチュラル・ビレッジ写真

サラワク州の民族文化を体験

サラワク・カルチュラル・ビレッジ

クチンから車で約1時間北へ移動すると、南シナ海に面したサラワク随一のリゾート地に到着する。ここには観光施設がいつしかない。海の他に見える景色は標高810mのサン・ポー・トン山くらいだ。

サラワク・カルチュラル・ビレッジサラワク州の民族文化を紹介している場所で、6haという広大な敷地をもつ。ここには、7種族の住居のレプリカがあり、各住居では各文化に実際に体験することができる。ビダユー族の家では、米をひく臼や竹細工、美しい女性のショーを見ることができる。また。イバン族の家では民族衣装の機織りを見ることがでる。ペナン族の家では吹き矢の上手な男性がいる。オランウル族は、山の奥に住む穏やかな人々で、彼らの家ではタピオカのあげ餅や、ウマイという刺身を食べることができる。ナラナウ族は、サゴという大幼虫を食べる人種で、高床式住居に住んでいる。マレー系の住居はきれいで、イスラム教のコーランがかかっている。中国系の住居の近くには、コショウの木がある。

また、ここにはスタンプを押すことができるパスポートが渡されるので、記念に訪れた家のスタンプを押してみよう。

サラワク・カルチュラル・ビレッジのコース紹介や利用方法

ここのコース紹介や利用方法を紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
Pooh 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。