アサイボール

Acai Bowl

アサイ ボール

 0/1人  |  人気指数 3,096

  • アサイボール写真

買い物で疲れたときにおすすめなスイーツといえばなんといってもアサイボール

アサイボール

アサイボール」は、ワイキキ周辺で買い物で疲れた時に、おすすめなスイーツ。見る限りスイーツというより屋台のアイス。

ご存じ、アサイとはアマゾン原産のヤシ科の植物アサイベリーのことで、ポリフェノールや鉄分が豊富に入っている。このアサイのスムージーにバナナやイチゴやブルーベリー等のフルーツをたくさんのせて、グラノーラ(シリアルの仲間)をまぶした「アサイボール」が大人気。この「アサイボール」を扱っているお店が、ワイキキにかなりある。お店によって、調合が違うため少しずつ味が異なるので食べ比べをしてもおもしろい。ちなみに、ワイキキトレードセンターからクヒオ通りを挟んだ斜め前にある、サムライの「アサイボール」は、他のお店より少し安くておすすめ。ただ、なんとなくここ店内でゆっくり休憩というわけにはいかないのが難。イメージとしては、学校の帰りに寄った店前に小汚いイスとテーブルがある、たこ焼き屋でおやつを食べている感じ。ただ本当に美味しいので一度は是非どうぞ。ちなみにどのお店でも、日本人にはSサイズでちょうどいい大きさ。

アサイボールのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
ハワイ大好きママ 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。