ビッグアイランドアバロニ

Big Island Abalone

 0/0人  |  人気指数 3,115

  • ビッグアイランドアバロニ写真

焼き立てのあわびが食べられる

ビッグアイランドアバロニKCC朝市で販売されている「ビッグアイランドアバロニ」社のあわび。ハワイ島産のあわびを、BBQグリルで焼いて売っている。最近、人気の一品だ。このハワイ産あわびは、ハワイのコストコでも巡回販売されているそう。おみやげ用に真空パックの蒸しあわびや活きあわびも販売している。キッチンやBBQ施設があるコンドミニアムなら、生を持ち帰って焼いて食べても良さそうだ。あわびの貝殻まで売り物にしている。さずが、何でも商売精神。その場で食べれるようにグリルで焼いて、蒸すと出来上がり。醤油をかけて、豪快にかぶりついていただきましょう。小ぶりだけど、身は柔らかくて、それでいて歯ごたえもあって美味しい。ちなみに、お値段は2コで5ドル。新鮮なあわびをその場で焼いているので、周辺には良い香りが漂っている。そのにおいにつられてか人が集まり、「ビッグアイランドアバロニ」に列をなしている。朝から焼き立てのあわびを食べられる幸せ。ぜひ、KCC朝市に行った際には、立ち寄ってみて。

ビッグアイランドアバロニのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
ユートラベル 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。