Du Vin

ドュヴァン

 0/0人  |  人気指数 2,245

  • Du Vin写真

フランスの田舎町のような雰囲気

Du Vinダウンタウンにあるフレンチ「DuVin(デュヴァン)」。ホノルルに突然フランスの田舎まちが現れたのかと思うほど素敵なレストランだ。通りに面した入口から一歩店内へ入ると、中庭風のテラスがあったりと奥行きがある。テラスのテーブルや雰囲気がこれまたかわいくて、かなりオシャレだ。ランチの今日のスペシャルコースはお値段20ドルで、パンからはじまり、アペタイザー、メイン、デザートまでつく。パンがおいしくて、思わずおかわりしてしまうほど。アペタイザーの「ベークドオイスター」は、カキとチーズと明太子ソースの相性が抜群で、もっと、もっと食べたくなる味だ。そして、この日のメインは「グリルドフィッシュ」。こってりフレンチとは異なり、日本食のような塩焼きフィッシュ。デザートには「バナナチョコクレープ」を。これだけついて20ドルなので、ランチタイムは本当にお得である。また、「DuVin」はワインの品揃えが豊富なことでも有名であり、夜にはオシャレな地元ロコ達が集まってくる。「DuVin」はランチタイムもディナータイムも、どちらもオススメである。ハワイとは思えない空間の中で、おいしい食事をしながらゆっくりと過ごすのはいかがだろう。料理にも雰囲気にもきっと満足できるにちがいない。

Du Vinのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
rikachan 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。