アマデウスカフェ

Amdeus Kaffe

 0/0人  |  人気指数 1,751

  • アマデウスカフェ写真

101で一番ケーキの充実しているカフェ

アマデウスカフェ

 今回はランチをしたレストランの目の前にある、カフェにしました。101の4階にありますが、ここには3軒ぐらいカフェがあるので一番ケーキの充実しているここのお店に決めました。ケーキがショーウインドーにきれいに並べられています。その隣にはケーキのような、アイスクリームやチョコレートも。。。とっても魅力的です。私はピーチの飲み物をオーダーなると?みたいなデザインが笑えます。味は下に行けば行くほど甘い感じ、、、ほんのりピーチのような香りはします。コーヒーにはチョコが一個ついています。これは友達のRちゃんが頼んだケーキおいしそうだけど、見るだけで我慢しました、、、どうやら101の4階は観光スポットになっているのが、いろいろな国の観光客の方々がぞろぞろと歩いていました。お店として、囲みがないのでちょっと歩いている人が気になりますが、人のウオッチングが好きな人にはお薦めです。イスも座りやすかったです。101の4階にあります。

アマデウスカフェのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
ぺこ 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。