フレーバーズ・オブ・ホノルル

Flavors of Honolulu

フレーバーズオブホノルル

 0/0人  |  人気指数 1,759

  • フレーバーズ・オブ・ホノルル写真

毎年やっている3日間だけのイベント

フレーバーズ・オブ・ホノルル

フレーバーズ・オブ・ホノルル」は、会場がハワイ州庁舎横のフランク・ファシー市シック・センター(FrankFasiCivicCenter)であるフェスティバル。1人の場合、行くのが心配な方は、お昼にもやってるので安心。アクセスは、ハワイ州庁舎までは2番か13番かシティエクスプレスBで行ける。特に時間を調べたりはしなくても、意外とすぐバスが来るので良い。ちなみに、バスに乗ったらとりあえずトランスファー・チケット(transferticket)を貰っておくことをオススメ。これは、2時間以内だったらバスの乗換えができる) 到着したら、エントランスで入場料$5を支払い入場する。「フレーバーズ・オブ・ホノルル」は、基本チャリティ目的のフードフェスティバルなので、はっきり言って割高。でも、色々なお店の色々なメニューを楽しめて、ワインやビールのテイスティングや、バンド演奏などがあって、ちょっとしたイベントになっているので面白い。子供用には遊園地っぽくなっているスペースもあり。また、入場したらスクリップと呼ばれるチケットを購入し、9枚綴りで$5ドルのものがある。遊具や出展で、それほど行列を作っているところはないが、やっぱり夜のほうが混むらしい。フードブースの方は、目玉のお店が出てる場合は、高級レストラン等が並ぶそう。また、アルコールを購入するにはまずはID提示をして青いリストバンドを腕に巻いてもらい、これでどこでも購入okとなる。毎年6月に開催なので、機会があれば是非。

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
peeyo 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。