韓国布団

이불

 4/3人  |  人気指数 2,424

かわいぃ~韓国布団♥(。→‿ฺ←。)♥

今回で11回目の訪韓です(o^-')b

 ずっと欲しかった韓国布団、やっと、やっと買えました!!

なぜ韓国で布団買うの??と友達に不思議がられましたが、

見に行った友達みんな一緒に布団ゲット(笑)^^

韓国の布団ほんとにと~ってもかわいいんです(✿◡‿◡ฺ)♡しかも安い!!

日本へEMSで送るの覚悟でしたが、お店で圧縮してくれたので

今回は布団メインだったし他の買い物はおさえたのでお持ち帰りしました♪

エライぞっv(^_^) (笑)

こうゆうの、なぜ日本に無いのかなぁ・・・・?

 

↑①番お気に入りのパッチワークキルトカバーをメイン画像にしました。

 裏もかわいいんです!!これは今はこたつ布団として使い暖かくなったらソファーカバー

 ベットカバー、床に敷いてもいいかも♪っと思ってます。

  

                             

 ★今回の布団購入代金→ダブルの布団&ダブルのキルト(枕カバー1つ付き)で¥11,500 南大門にて。。

               シングルの夏がけ布団(セール)で\1,800 ロッテマートにて。。。

 

 

画像追加したいのですが…勉強不足の為、なぜか出来ませんm(__)m

少しづつ勉強してまいります^^; 

 

次回はカーテン?のれん?を購入予定です(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

              

 

 

 

 

 

 

韓国布団のオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
ぽにゃ 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。