ソウルホテルランキング2010

ソウル市内のホテル人気ランキングご案内~

こんにちわ~

ユートラベルノートです!!

皆さん、もうすぐ春ですね。

段々温かくなり、卒業や入学・入社などいろんな行事がありますが、

皆様はいかがお過ごしですか。

ユートラベルノートでは今後も皆様へいろんなサービスやご提供できるよう常に心がけ努力したいと思います。

 

そんな、今日は春休みも近いとの事で、韓国のソウル・釜山・済州島のホテルランキングを

ご紹介いたします。

春休みに韓国旅行をご計画している方はランキングをご参考にご予約の方お待ちしております。

 

★  明  洞

 

1位 イビスアンバサダー明洞

乙支路入口駅に位置し、空港リムジンバスがホテル前に停まるこちらのホテルは、フロントが19階にあり、チェックインの間夜景や景色を見ることができます。フロントの横にございますレストランでも

窓側にお席があり、ロッテ百貨店側の景色を見ながら朝食をお召し上がりなれます。

客室は10階~18階まででジュニアスイートルームをはじめ、ツインルーム・ダブルルーム・オンドルルームと4タイプございます。エキストラベットが無い為、2名以上にてご宿泊の場合は部屋を2部屋にてご宿泊となりますが、それぞれ快適にお過ごし出来るようホテル側ではお客様へ最善のサービスを出来るよう常に努力しております。

19階には大浴場があり、ご宿泊頂いているお客様はどなたでもご利用です。

<アクセス>乙支路入口駅から徒歩2分

 

2位 メトロホテル

明洞の入り口付近に位置するこちらのホテルは地下鉄や買い物のアクセスに適したホテルです。

ビジネス客にリピーターが多く落ち着いたインテリアと空間をイメージしております。

<アクセス>乙支路入口駅から徒歩2分

3位 ソウルプリンスホテル

空港リムジンバス下車後、ご連絡しましたら、バス停までピックアップにくれたりとお客様を第一に考えたホテルです。ご家族連れやお友達同士の方にピッタリなホテルです。

 

 

★東大門

1位 アカシアホテル

乙支路4街駅から徒歩5分、東大門歴史文化駅から徒歩7分の所に位置しているこちらのホテルは、

ホテルの前にコンビニがあったり金浦空港から5号線で1本でいけるなど、交通にとっても便利な

ホテルです。

客室は部屋毎に違うテーマをもち小さいお子様とご一緒に宿泊する際、退屈にならないよう

客室にwillがおいてあったり、液晶のテレビや全客室にパソコンが備えてあり、

快適にお過ごしできるよう最高のサービスができるよう常に心かけているホテルです。

もちろん、日本語が可能となっており、快適にご宿泊できるホテルとなっております。

<アクセス>乙支路4街から徒歩5分

 

 

2位 イーストゲートタワーホテル

CerestarMall内18~20階に位置し東大門にショッピング目的やご家族でご旅行に来られた方にはオススメなホテルとなっております。朝食を召し上がりながら外の景色をご覧頂いたり夜景を見ながら一時を過ごせる夜景がきれいなホテルです。

<アクセス>東大門歴史文化公園駅から徒歩4分

 

3位 乙支路コープレジデンス

低価格で利用できるこちらのホテルは駅からも近く交通には不自由のないところに位置しております。

客室ではノートパソコンお持ちいただきましたら無料でインターネットができ、わざわざビジネスルームにてご利用いただかなくても客室でご利用できるホテルです。

<アクセス>東大門歴史文化公園駅から徒歩6分

 

 

★ 鐘 路

 

1位 ドロスホテル

 ビジネス客のリピーターが多いこちらのホテルは客室ご予約の際、朝食が付いていたりミーティングルームやビジネスルームを完備しており、お仕事で韓国に来られる方はにはオススメなホテルです。

ビジネス客だけではなく旅行でお越し頂いたお客様にも快適にお過ごしできるようコインランドリーなどお客様も第一に考えてサービスを行っております。

周辺には宗廟昌徳宮などの宮があり、東大門まで地下鉄で3駅と近く、

明胴も近くどちらに移動する際も不便のないところに位置しております。

<アクセス>鐘路3街駅から徒歩4分

 

 

2位 ソンビホテル

仁寺洞にあるこちらのホテルは客室毎に異なった雰囲気をもち、客室にはパソコンが備えてある客室もあり、滞在期間中いろんな情報を収集でき便利なホテルです。もちろん日本語もでき、いつでもお客様を助けて頂けます。

<アクセス>鐘閣駅から徒歩10分

3位 ホテルリース

こちらのホテルは周辺にグルメや地元でも有名なお店が立ち並ぶ所に位置しております。

客室はモダンで落ち着いた感じになっておりゆっくりとくつろいでお休みいただける空間となっております。

<アクセス>鐘路5街駅から徒歩5分

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2018.12.13 10:12
最終編集: 
ユートラベル 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。