アーセナルスタジアムツアー

Arsenal StadiumTour

Arsenal StadiumTour

 4/1人  |  人気指数 2,752

プレミアリーグ アーセナルの選手ロッカー、ピッチに入れるツアー

イングランドサッカーの頂点であるプレミアリーグのチームであるアーセナルのスタジアムツアーです。ツアーといっても、個人でも参加できます。

アーセナルのエミレーツスタジアムで試合、イベントが無いときは大抵、開催しています。

エミレールスタジアムに行き、ツアー入り口で申し込むと、料金を支払えば、1人でも入れます。日本語の音声ガイドも借りれます。

音声ガイドとツアー地図に従い、自分で回るスタイルなので、自分のペースで、見たい所に時間を掛けて、早足で過ぎるところはパスしたり、もう一度見たい所に戻る事もできます。

ツアーにて、過去の栄光の歴史と優勝CUPを観たり、選手が使用しているロッカールームに入ったり(各選手の使用しているところにユニホームが掛けてあります。)、VIP観戦ルームに入ったりでき、ピッチの端っこに降りれ、選手が試合中に座っている待機の椅子、

アーセン・ベンゲル監督が座っている椅子に腰掛けられます。さらに、プレスルームや選手が使うトレーニングルームを見学できます。最後はお決まりのアーセナルグッズ販売ショップで終わりです。

とても充実したツアーで、半日楽しめます。ロンドンの中心から北にあるアーセナル駅から歩いていけますので、アクセスもそれほど悪くはありません。

 

アーセナルスタジアムツアーのコース紹介や利用方法

編集履歴

 ・申し込むと、ルートが絵で書いてあるパンフレットと音声ガイドを渡してくれます。

 これにしたがって道順がきまっていますので、従っていけばよいです。

 自由に回れるので、もう一度観たくなったら、戻ることも可能です。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.12.16 14:10
最終編集: 
ユートラベル 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。