104美容クリニック(新店)

104ビューティークリニック

104美容診所

 0/0人  |  人気指数 3,000

  • 104美容クリニック(新店)住所(日本語)住所(日本語): 

    新北市新店區北新路三段107号

  • 104美容クリニック(新店)住所(現地語)住所(現地語):  未入力
  • 104美容クリニック(新店)電話電話: 

    02-29116978 (886-2-29116978)

  • 104美容クリニック(新店)営業時間営業時間: 

    10:00~21:00

  • 104美容クリニック(新店)定休日定休日: 

    無休(旧正月の大晦日は18:00まで)

  • 104美容クリニック(新店)日本語/可・不可日本語: 

  • 104美容クリニック(新店)カードカード: 

  • 104美容クリニック(新店)ホームページホームページ:  http://www.facebook.com/104vip
  • 104美容クリニック(新店)写真

5000円で美肌!レーザーエステの「台北104美容クリニック」

気になっていた美容クリニックへいってみました。こちらのお店は、メニューは、2000元のレーザーのみ、というユニークなクリニックです。口コミで有名な「台北104美容クリニック」です。台北のMRT大坪林駅から、徒歩1分の場所にあります。市が、台北市ではないので、一瞬、遠いの?と思いましたが、ここは台湾です。中心地から20分程度で到着してしまいます。駅からクリニックに向かうまでは、あちらこちらに看板がありますので、道に迷うことはなく、辿り着けました。こちらが、お店の入り口。かなりローカル度たっぷり。しかしながら!日本語が完全に、そしていつでも通じる、なんとも有り難いクリニックなのです。こちらが受付です。店内は、台湾らしい地元に愛されるクリニックといった感じです。こちらが待合室で、まずは医師の診察を受けます。日本語ができるお医者さんもいますし、もしその先生がいらっしゃらない場合は、看護士さんが同時通訳をしてくださいます。洗面所、休憩所、メイクアップルーム、全て同じお部屋です。冷蔵庫までありますが、普通のご自宅に遊びにきた感じで、とてもアットホームです。これはこれで、ありですよ!受付から終了までの施術の流れ。小児科のように丁寧に書かれています!看護士さんも、お肌ツルツルしかも細いですし、スッピンでも可愛かったです。これは、かなり大切なこと!レーザーは15分くらいです。痛みは、全くないわけではないけれど、私は余裕で我慢できました。痛みに弱い方でも平気だと思います。常時、先生と、通訳してくださる方が「痛かったら我慢せずにおっしゃってくださいね」と言ってくださるので、とても安心です。レーザーが終わったらクールダウンタイムです。看護士さんが、ジェルと、パックを塗ってくださるので、雑誌を見ながらリラックス。 その後は、普通の保湿をたっぷりして日焼け止めを塗って終了です。雑誌もですが、洗顔、保湿、日焼け止めなども、日本のものがたくさん置いてありました。最後は、もし赤みが出てしまった時のための炎症クリームと、吹き出物が出た時のクリームをいただきました。施術の感想は。。。。もう最高!でした。私は一度で効果があり、触った感触がツルツル、そして産毛もなくなっていました笑そして、特に鼻の毛穴の黒ずみが一番効いたようで、とても綺麗になっています。正直、何度か通わないと、効果は期待できないでしょうと思っていたのでびっくり。日本語がオッケーで、親切で、接客も良く、至れり尽くせり。それでいて、お値段は、2000元!(日本円で5200円位)久々に大満足できるクリニックを発見初めは、2、3週間に一度通うのがベストということでしたので、早速、次の予約をお願いしました。東京のクリニックが高すぎるので、これは本当に嬉しい出会いです。



役立つ情報


◆日本語で紹介しているサイトもあります!!

http://104skinbeautyclinic.blog113.fc2.com/

104美容クリニック(新店)のコース紹介や利用方法

編集履歴

 

①診察 ②レーザー クールダウンタイム

まずは医師の診察を受けます。日本語ができるお医者さんもいますし、もしその先生がいらっしゃらない場合は、看護士さんが同時通訳をしてくださいます。看護士さんも、お肌ツルツルキラキラ

しかも細いですし、スッピンでも可愛かったです。これは、かなり大切なこと!

レーザーは15分くらいです。
痛みは、全くないわけではないけれど、私は余裕で我慢できました。
痛みに弱い方でも平気だと思います。
常時、先生と、通訳してくださる方が「痛かったら我慢せずにおっしゃってくださいね」と
言ってくださるので、とても安心です。

看護士さんが、ジェルと、パックを塗ってくださるので、雑誌を見ながらリラックス。 

 

保湿 ⑤炎症クリームなど

その後は、普通の保湿をたっぷりして日焼け止めを塗って終了です。
雑誌もですが、洗顔、保湿、日焼け止めなども、日本のものがたくさん置いてありました。

最後は、もし赤みが出てしまった時のための炎症クリームと、吹き出物が出た時のクリームをいただきました。



利用方法


受付 洗面所、休憩所、メイクアップルーム 受付から終了までの施術の流れ

店内は、台湾らしい地元に愛されるクリニックといった感じです。

全て同じお部屋です。
冷蔵庫までありますが、普通のご自宅に遊びにきた感じで、とてもアットホームです。これはこれで、ありですよ!

受付から終了までの施術の流れ。
小児科のように丁寧に書かれています!

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
ciel1001 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。