NABI STUDIO

ナビスタジオ

나비스튜디오

 4.5/10人  |  人気指数 4,149

  • NABI STUDIO住所(日本語)住所(日本語): 

    ソウル特別市中(チュン)区明洞1街(ミョンドンイルガ)7-1 テフンビル602号

  • NABI STUDIO住所(韓国語)住所(韓国語): 

    서울특별시중구명동1가7-1 태흥빌딩602호

  • NABI STUDIO電話電話: 

    02-771-1180(日本語可)

  • NABI STUDIO営業時間営業時間: 

    9:00-19:00(最終受付17:30)

  • NABI STUDIO定休日定休日: 

    毎週水曜日

  • NABI STUDIO日本語/可・不可日本語: 

  • NABI STUDIOカードカード: 

  • NABI STUDIOホームページホームページ: 
  • NABI STUDIO写真

  • NABI STUDIO写真

  • NABI STUDIO写真

  • NABI STUDIO写真

  • NABI STUDIO写真

  • NABI STUDIO写真

  • NABI STUDIO写真

チマチョゴリ、ファンジニ、ドレスなどで撮影できるメイクアップフォトスタジオ

ソウルに来たらやってみたいこと…ショッピングやグルメももちろんですが、メイクアップフォトも大人気なんです。きれいに変身してプロのカメラマンに写真を撮ってもらう、そんな体験が、日本よりも手軽にできます。

今回ご紹介するのは、明洞の中心部に位置するメイクアップフォトスタジオ、

「NABI STUDIO」です。

明洞では他に見つけることのできないような、真っ白くきれいな広いスペース。

ここがまさに”いつもと違った自分に変身できる場所”になります。

日本では体験できない「韓服」を着た撮影や、家族やカップルでの記念写真、お子様のかわいい姿を残す写真……

ただ写真撮影をするだけでなく、このスタジオで毎日たくさんのストーリーと思い出が生み出されています。

スタッフは全員日本語が可能ですが、少しでもリラックスして、良い時間を過ごしてもらいたいと、日本人スタッフが常時待機し、きめ細かいサポートをしてくれます。

ソウルに来た思い出に、「NABI STUDIO」で新たな自分を発見してみませんか?

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

”NABI”に込められた、お客様への想い

NABIとは韓国語で蝶々のこと。「さなぎが美しい蝶々に成長するように、スタジオでお客様の内側に隠された美しさを引き出し、その変身した姿を永遠に残る写真とゆう形で残すお手伝いをしたい」というお店の想いが込められています。

また、日本語で「ナビ」と聞いて一番に思いつくナビゲーションという言葉のように、「常に先頭に立って常に努力をするスタジオになるという覚悟の意味」も含まれているとのこと。

 

     

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

・*・ NABI STUDIOの施設をご紹介します ・*・

 

フロントスペース メイクスペース 衣装 フィッティングスペース

白を貴重とした、とても広々としたフロント&待合スペース。

明るくきれいなメイクスペース。

座り心地のいい椅子も◎!

たくさんの衣装が並びます。

清潔感のあるスペースです。

 

伝統韓屋セット スタジオ PCスペース アメニティスペース

韓国の伝統家屋のセットのスペース。絵で背景が描いてあるわけではなく、実際のそこにいるように撮れる、リアル感が出せるセットです。

明洞最大の広さを誇るスタジオ。

快適に撮影をしていただけます。

いろいろなシチュエーションに対応可能です。

撮影した写真をスグに確認できるPCスペース。お茶を飲みながらゆったり写真を選ぶことができます。

女性に嬉しい、人気のパフュームまで揃ったアメニティー。

スタッフ全員が女性の「NABI STUDIO」ならではの心配り。

 

 

「女性には隠したい部分がある。そんな女心を理解しながら撮影します」

 

NABI STUDIOのカメラマンは女性です。

10年以上人物写真だけ撮ってきたというベテランのヘスクさん。

女性にはここは隠してほしいな、という部分がありますよね。同じ女性だからわかる「女心」を理解しながら、そこをきちんと隠して撮影してくれます。

今までの経験から、ポーズの指示も的確で、「初めての撮影でちょっと心配…」という方でも、モデルのような写真に仕上げてくれます。

姉御肌でとても明るく、そして技術も確かなカメラマンさんとの撮影は、楽しく、韓国旅行の思い出に残ること間違いなしです!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

「派手なだけがメイクじゃない。お好みのスタイルに仕上げます」

 

メイクアップはスタイルに合わせて、ナチュラルメイクから最新の流行に合わせたメイクまでお好みに合わせて選ぶことが可能です。ちょっと派手なメイクが苦手でも、安心ですね。

衣装にあわせてカラーをチョイスしてくれるのはもちろん、その人の肌の色に合わせたファンデーションをブレンドして色を作り、自分が好みの方を選択できるようになっています。

お客様のことを一番に考えたメイクアップで、大変身しちゃいましょう!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

プロが女性目線で選んだ、キレイになれる小物たち

写真にたくさん写るわけではない、靴やアクセサリーといった小物にも、女性ならではの気配りとセンスが光ります。

一流のメイクときれいな衣装にプラスして、もっとお客様を輝かせる脇役たちです。

かつらにもいろいろな種類があって、見ているだけでも楽しいですよ!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

何よりもお客様第一!笑顔が耐えないNABI STUDIOで記念の一枚を

 

初めての撮影だと、表情がかたくなってしまったり、メイクや衣装選びのときからドキドキしてしまったり…特に海外でのこととなると、さらに緊張してしまいがちです。

NABI STUDIOは全スタッフ日本語が可能ですが、そんなお客様の立場に立って、少しでもリラックスして楽しく過ごしてもらえたらと、常時日本人のスタッフが日本人ならではの細かい気配りで接客しています。オーナーさんをはじめ、メイクの先生やカメラマンさん、そして日本人のスタッフさんもとても明るく、常にスタジオはリラックスムードで溢れています。

もちろん技術も最高なので、自分の欠点をカバーした、一生の宝物になる写真を撮る事ができますよ!

NABI STUDIOで思い出に残る楽しい時間を過ごしませんか?

 

 

 

 

 

たくさんの衣装・コースからあなた好みのスタイルで

 

    

    

    

    

   

 

 

NABI STUDIOのコース紹介や利用方法

編集履歴

・*・ NABI STUDIOの利用方法をご紹介します ・*・

 

【コース選択→衣装選択】

コースを選びます 衣装選び アクセサリーも

スタッフの方が日本語でコース説明をしてくれます。じっくり決めましょう!

たくさんの衣装、迷っちゃいます…ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね。

アクセサリーをつけてもらって、着替え完了です。

 

【メイクアップ】

さぁ、メイクアップSTART! クレンジング 保湿も忘れずに 清潔な道具たち

メイクを人にしてもらうのが初めてでも、経験豊富な先生に任せちゃいましょう

スッピンで来なくても大丈夫!ショッピング帰りに撮影できますよー。

クレンジングも終わり、メイクがスタート!

使い回しではなく、お客様毎に新しいパフやスポンジが用意されています。

 

ファンデーションはあなたにピッタリな色を作ります 丁寧にベースメイクをしていきます

たくさんの色をブレンドして、自然なファンデーションの色を作ります。

自分の気に入ったほうを選択することができます。

選んだほうのファンデーションを塗ってきれいなベースを作っていきます。

写真の加工は可能ですが、細かい部分もコンシラーで消して整えます。

 

きれいなベースの完成です! カラフルパレット 重要な眉もきれいに

パウダーでカバーしていきます。

目元など、気になるところもしっかりと。まさにプロの技です!

こんなにたくさんの色が!あなたにピッタリなカラーが見つかりますね♪

表情のポイントとなる眉も、自然な仕上がりに。

 

きれいになれるアイメークの魔法 つけまつ毛で変身! マスカラで整えます

アイシャドーも派手すぎず、衣装に合った仕上がりです。

アイラインでさらに魅力的な目にしていきます。

つけまつ毛をつけると、一気にイメージが変わります。

丁寧にマスカラを塗って、アイメークも完成です!

 

もっと魅力的に 口紅も色を合わせて、よりあなたにピッタリの色を 記念にパチリ

シェイディングとチークで、もっと写真に映えるメイクに。

口紅の色もたくさん!その中から衣装や肌色などにあわせて選びます。

これでついにメイクが完成です!鏡の前には変身した姿が!!

きれいにしてくれた先生と一緒に記念写真をパチリ!

 

【ヘアメイク】

かつらをかぶるベースを作っていきます かつらで大変身

かつらをかぶっても自然になるよう、前髪にボリュームをもたせたり…

しっかりとベースを作っていきます。

かつらをかぶって、大変身完了です!いよいよ撮影に移ります~

 

【写真撮影】

きれいに写るように… 撮影がSTART すっかりモデル気分です

スタジオに入り、セットの前にスタンバイ!服のしわや、ヘアなどを整えます

「横を見て」などと細かくポーズを指示してくれるので、安心ですよ。

女性だからわかる「見せたくない部分」を上手く隠してとってくれます!感激!

 

【写真選択】

お茶を飲みながら一息… 自分じゃないみたい! 蝶々の模様が入ったアルバム 嬉しい仕上がりです♪

撮影が終わったら、すぐその場で確認が可能です!お茶で一息いれましょう

プロの技に感動の瞬間です!どれも欲しくなっちゃいますね~

お店の名前になっているNABI=蝶々のかわいい模様が入っています!

写真は修正可能。今まで見たことのないくらいきれいな自分に出会えます!

 

※全メニューの割引は現金支払い場合のみ適用されます。

メイクアップメニュー※送迎不可

ミニポケット写真サイズ、グループイメージメニュー※送迎不可

特価メニュー(1~2コンセプト撮影)※送迎不可

体験メニュー(2~3コンセプト撮影)

本格撮影メニュー
(4~5コンセプト撮影、スタジオセットで全身・上半身撮影、モノクロ、作品、スペシャルイメージ撮影)

エコノミーメニュー
ドラマの主人公気分を体験できるメニュー

ラグジュアリーメニュー
(6~7コンセプト撮影、高級フォトブック20P編集アルバム 、要製作期間、EMS発送)

カップル メニュー
(チマチョゴリ、ドレス、タキシード、持込衣装でカップル撮影、1セット出来上がり)

家族グループ メニュー
(3人以上の家族またはグループ撮影、1セット出来上がり

ベイビー&ジュニアメニュー
(0歳~10歳) ドレス、チマチョゴリ、タキシード、持込衣装から選択

専門プロフィールメニュー
(3~4コンセプト撮影、ご希望のコンセプトに合わせて撮影、多様なアングル、細やかなポーズ・表情指示)

プロフェッショナル証明写真メニュー
(就職、履歴書、パスポート、運転免許証など大切な証明写真を撮影)

シニアメニュー(1~2コンセプト撮影、上半身撮影、自然で明るい写真に高級フォトフレームをサービス)

セミヌード メニュー(モノクロ撮影、作品撮影、スタイリッシュに顔、全身を撮影、修正加工付き)

※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。 メニュー編集
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2015.08.19 11:02
最終編集: 
ユートラベル 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。