VI DU

ヴィズ

 0/0人  |  人気指数 3,045

  • VI DU写真

おしゃれな服・雑貨があつまる、カフェ併設のお店

郵便局のすぐ側のNGUYENDU通りから最近TUXUONG通りに移転してCAFE併設でNEWOPENしたお洋服&雑貨のお店・「VIDU」。

通りには可愛い看板が。

ブルーの門を入って建物の2Fへ上がるといきなり素敵な空間が広がります。

きれいな照明に目が釘付けになるはず。

クッションやキッチンタオルも一つ一つのデザインがとっても可愛くオシャレなしょうひんばかり。

。天井が高く広々とした空間でゆ~っくり選ぶ事の出来るお洋服は、どれもとても手触りがよくて着心地が良さそう。可愛い子供服もありました。

そしてCAFEスペースのインテリアもとても素敵です。

外を歩いていると強烈に感じるホーチミンの日差しもここに居ると柔らかく感じられそうですね。ゆっくりおしゃべりしながらまったりお茶出来そうな空間です。

手作りのケーキとコーヒーもとても美味で食器も一つ一つが可愛い!

シンプルだけれど柔らかで優しくて、でも少しモダンな感じもする雑貨達が在住日本人の方達にとても人気があるのも頷ける、オ―ナ―の方のセンスの光るお店です。

布製の値札もとてもかわいい、温かみを感じられるこだわりが詰まった「VIDU」。ぜひ行ってみてくださいね!

VI DUのオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
ユートラベル 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。