宮殿巡り&あかすりツアー(全日)

景福宮や民族博物館、曹渓寺など重要スポットを効率よく回り、午後はサウナですっきり!!

 

*青瓦台(車内観光)

韓国政治の中心でもある大統領官邸は「青瓦台」と呼ばれ、青い瓦が使われていることに由来しています。北韓山のふもとに位置する「青瓦台」は、青い瓦となだらかな屋根が自然と美しく調和しています。

 

*守門将交代式と景福宮(火曜日は徳寿宮観光)

景福宮は、朝鮮王朝(1392-1910)の正宮として、500年あまりの?史ある宮殿です。ソウルにある5つの大きな宮殿の一つであり、朝鮮の創始者である太祖李成桂(在位1392-1398)が首都を移した際、新しい王朝の宮殿として 1395年に建てられました。

 

 

*国立中央博物館(火曜日は歴史博物館)

1945年徳寿宮内で初めて開館し、移転を繰り返しながら、2005年に現在の場所二村(イチョン)へ。建物の1階から3階まで、約15万点の考古学、美術品を所蔵し、各テーマなどに分かれて展示されている。

 

*曹渓寺

曹渓寺は韓国禅宗の総本山です。この寺院は、深い山奥にある他の寺院とは違い、厳粛で伝統的な趣きではないものの、都会に位置しているのでアクセスも最高です。

 

*サウナ(あかすり、マッサージ

サウナの效果は温熱作用にあります。器官の活動が活発になり、心拍数が高まり、血液の循環がよくなり、血管が拡張されることで、肌や筋肉の状態を良くします。神経や筋肉の疲れを取り除き、汗によって老廃物を排出することで身体の全般的なコンディションを良くします。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2014.11.14 18:47
最終編集: 
ユートラベル 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。