SKY HUB ラウンジ

 3.5/4人  |  人気指数 3,619

プライオリティパスが使える仁川空港内のラウンジ

HUBラウンジ仁川空港内にはいくつものラウンジがありますが、このHUBラウンジ

プライオリティパスを所有していると利用ができる貴重なラウンジ。

 以前は、プライオリティパスでアシアナラウンジも利用できたのですが、

現在は提携が終わっているため、このHUBラウンジを使う人も多いはず。

 このラウンジはメンバーでなくても、費用を払えば一般利用者も利用できます。

こういう有料ラウンジだと、どこもミールが少ない、ドリンクも有料だったり、と

不評が多いですが、このHUBラウンジは、他国に比べて、ミールが充実して

いるので、何気にお気に入り。

午後から夜にかけてとなると、ビビンバ@セルフが楽しめます。

丼がおいてあるので、大きな炊飯器に入ったご飯を好きなだけよそい、野菜も自分で選んでトッピングし、最後にコチュジャンを加えて、いただきます。他にもおかずになるものがいくつもあるし、パンやドリンクも結構充実しています。

ソファの数も多いので座れなくて困ることもないし、インターネットもPCが5台以上設置されているので

空港での待ち時間を有効に利用できます。プライオリティパスをお持ちの方はぜひ、無料でこのラウンジ使ってみてください。

 

プライオリティーパスでは、KALラウンジ、アシアナラウンジ、HUBラウンジ、MATINAが利用できます。「HUBラウンジ」は、プルコギが食べ放題だったのとアイスクリームがあるそう。室内は 結構空いていて、まわりも静かです。格安チケットで、豪華なラウンジにて食事と休憩、極楽、ゴクラク!!



他情報


HUBラウンジは、出国審査を終えて、制限区域内に入ってから
4階にあがると、あります。

大韓空港側、アシアナ空港側と、両サイドにあるので、ご利用の
エアライン(搭乗口)に近い方を使うと後の移動が楽です。

内容はどちらのラウンジもまったく同じです。

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2014.10.08 10:25
最終編集: 
お気楽ごんた 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。