韓国製女性用品

 4/8人  |  人気指数 3,552

韓方効果で体にいいものを~

韓国製女性用品ノートのタイトルには、女性用品と書いておきましたが、

韓国製韓方生理ナプキンのノートです。

 

いまや一台ブームになっている韓国コスメ。

そこから伸びてありとあらゆりものが韓国化しているお宅も多いのでは?

 

私もまさにその一人で、生活用品のほとんどが韓国製。

 

特に生理用品について、生理用ナプキンにまで韓方を加えているとは

恐るべし、韓国の技術!!

 

最初は口コミなどからクィエラン(キエラン)が話題になっていましたが、その後、

いろいろと韓方系が目立つようになりました。

 

クィエラン、ハンビ、イェジミイン、ハンチョランなど。

 

ほとんどのアイテムによもぎが含まれていて、よもぎの効果で体内から改善していくようです。

紅参パウダーが含まれたものも出ました。

 

女性には辛い日ですが、韓国製品を使い始めて軽くなった人、とても多いです。

かさばるので旅行者には個数が限られてしまいますが、ぜひ1度試してもらいたいアイテムです。

 

韓方以外では、日本のボディフィットがハングルバージョンでおいてありますし、素材にこだわった有機農・本も有名です。

韓国製女性用品のオススメ商品

編集履歴

キエラン

ハンビ

ハンチョラン

イェジミイン(2011年リニューアル)

 

有機農・本

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
さや★ 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。