シンガポール航空

SINGAPORE AIRLINES

シンガポールエアーライン

 4.7/3人  |  人気指数 3,202

世界エアラインの中でも機内食が一番美味しいらしーいです!

シンガポール航空あまり色とか特徴がない飛行機ですが、評判は良いシンガポール航空です。インターネットで調べてみると機内食が美味しいとか…また、添乗員さんも、韓国スタッフさんもちゃんといて、親切!約6時間の空の旅なので、毛布や枕やヘッドフォンもちゃんとくれます。夜飛行だったからか、靴下と歯磨きセットも貰えました。座席のモニターでは、映画やドラマやゲームと楽しめそうなものがたくさん。リモコンも、手元まで伸びてくる使い安さに感動しました。機内食、最初に出てきたのは、バターピーナッツとジュースでした。ディナーは、マレーシア風カレーでした。ナント・・・ストロベリーアイスのデザートまでも!!さすが機内食人気ナンバーワン!のシンガポールエアライン。CAさん達の制服も伝統柄のタイトな衣装で、可愛いすぎです。

常に新しい機体を導入しており、安全性、サービス共に最高クラスと呼べる航空会社です。



他情報


・2011年度のBEST AIRLINEに選ばれています。受賞理由はトラブル発生時の対処の良さ、機内の接客などが大きいです。

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
tomi33 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。