LE XUAN TIM SUM

LE XUAN TIM SUM

冴軒点心

 0/0人  |  人気指数 2,398

  • LE XUAN TIM SUM写真

チャンギ・ビレッジホテルの横にあるホーカーセンター内の美味しい中華のお店

LE XUAN TIM SUMチャンギ・ビレッジホテル周辺は、静かな自然豊かな街チャンギビレッジなのですが、食堂街がずらりと充実しています。朝早いと地元人も本当にちらほらしかいません。その中でもこちら、LE XUAN TIM SUMと言うお店で朝食をとることに。写真付きメニューだったので、選び易かったです。餃子系は、台紙に記して注文するようです。まず最初に来たのはシンガポールの朝食定番のようです。肉骨茶(バクテー)と言う、お店によって味は違うようですが、おでんのような味。意外にさっぱりスープでした。お肉は、香辛料たっぷりのタレにつけて食べても美味しいです。そしてもう一品は、海老の揚げ餃子を頼みました。ちなみに水は、セルフとかではなく有料と言う衝撃。他にもとぉっても美味しそうな中華料理メニューがたくさん。カウンターでは、エッグタルトやパイなんかも販売。お店の中も英語と漢字があふれる多彩です。

LE XUAN TIM SUMのオススメメニュー

編集履歴

・ワンタンヌードル 3SD

・ワンタンヌードルスープ 3SD

・フライドワンタン 3SD

・ワンタンスープ 3SD

・海老ワンタンヌードル 4SD

・点心 2.50SD~3SD

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
ぉちょ★ 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。