李朝

ijyo

イジョ

이조

 0/0人  |  人気指数 3,316

  • 李朝写真

ソウル駅都心空港ターミナルから空港に向かうまでのちょっと空いた時間でおひとり様ランチにお勧め!

李朝ソウル駅都心空港ターミナルから空港に向かうまでのちょっと空いた時間で、おひとり様ランチをするのにオススメ。ソウル駅の3Fにはフードコート、4Fにはレストランが何店かあって日本料理とかもある。韓国料理の「李朝(イジョ)」は、特選お昼メニューもあるし、ちゃんと食品サンプルもあるので、メニューもわかりやすいお店。このおかずたちも美味しい。窓際の席だと、窓の外はソウル駅構内が見れる。お天気も良くて、気持ち良いお席。ユッケ石焼ピビンパは、牛肉が生なので、早く混ぜ混ぜしながら焼かなければならない。とりあえず、コチュジャンなしで混ぜ混ぜしてたべたら、十分美味しい。わざわざ行くお店でもないかもしれないけど、ソウル駅周辺でお腹が減ったら絶対また行きたいお店。店内のお客さんもほぼ韓国人と思われる感じで、立地も最高なので、結構人気のお店なのかも。

李朝のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
りゅぬ 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。