Au Lac Bakery

Au Lac Bakery

 0/0人  |  人気指数 2,998

  • Au Lac Bakery写真

フランスパンをヨーグルトにつけて食べる

ハノイのフリーペーパーにも掲載されている「Au Lac Bakery」。ここは有名なフレンチとかのレストランのパン工房らしく、どれも安価でおいしい。お店に着いたのは10時ごろ。この時は、既にいくつか売り切れていたのか?それとも今から出るのか?パンは、ミニフランスパンとミートパイしかなかった。仕方ないのでそれらを購入。

Au Lac Bakeryでは、その場でもケーキ等食べることができるので、冷蔵庫にあったプリンとヨーグルトをイートイン。こちらのお味は、どちらも美味。プリンは、甘みがベトナムでは珍しくコンディスミルクではないみたい(多分)で、日本のプリンのよう。甘みが殆どなく、かなりしっかりした固めプリン。ヨーグルトは、癖がなく、日本の ヨーグルトで言うと、チチヤスヨーグルトみたいにほんのり甘みがある感じのもの。保冷材とか持っていれば、是非持ち帰りしたかったのだが、残念ながら持ってなかったので諦めた。

地元の人にも人気で、昼すぎには品薄になることが多いそう。クッキーやケーキ類も豊富。フランスパンをヨーグルトにつけて食べるのか人気だそう。

Au Lac Bakeryのオススメメニュー

編集履歴

・ヨーグルト 5000ドン~

・パン 1500ドン~

・プリン 6000ドン~

など

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
ユートラベル 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。