バダサラン

badasarang

바다사랑

 0/0人  |  人気指数 2,447

  • バダサラン写真

鐘路で手軽に海鮮定食

バダサラン

鐘路にある海鮮定食屋「パダサラン」。まずは、サンマの塩焼き。なかなか良い。ホウレン草のパジョンもなかなか旨い。ハイトがグビグビ入ってしまう。そして、メインでオーダーしたのは、ズワイ蟹(43000W)。プサンに比べればチョット高いが、一応、豪華に登場。なんと蟹のほかに、パンチャンとして白身の刺身と白身の寿司が付いてくる。さて、日本と同じ釜での塩茹でのお味は?カニは水槽から取り出した活カニで、カニ身も食べやすくカットされている。せっかくの活き蟹なのに、しょっぱすぎて台無しだ。塩入れすぎじゃないのだろうか。白身は鯛で、これは普通に美味しい。寿司も結構美味しい。蟹も普通に美味しいのだが、ただ塩が効きすぎて、カニの甘みがなくなってるのが残念である。ただ、カニ味噌は美味だ。当然、このカニ味噌では「モックンパ」という、ご飯とカニ味噌を合えてるだけの料理を。充分美味しいが、コチュジャンを入れたらさらに美味しさアップ。オススメだ。

バダサランのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
ユートラベル 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。