和 Japanese Cuisine

 0/0人  |  人気指数 2,692

  • 和写真

チュックバック湖畔にオープンした和食屋

タイ湖のすぐ横にあるチュックバック湖畔にまた新たな日本食店「和 Japanese Cuisine」がオープン、早速偵察部へ。店の力を試すにはやはり天麩羅、海老天をオーダーしたものの、海老の中からTAM(爪楊枝)が出現、危うく口の中を串刺しにするところだった。日本人が経営すると言う噂の「和 Japanese Cuisine」だが、天つゆは醤油小皿に入って来た。ベトナム語で喋っても喋っても、店員から返って来るのは英語のみ、一品食べる毎に「May I take it please?」一皿毎に皿が下げられ、4皿頼んだものを食べ終えた時には、もはやテーブルの上は完璧に空っぽだった。最後の最後にはテーブル上のトレーまで下げられ、もはや追加も出来ない状態、餃子、寿司ロール巻き、海老天と揚げ出し豆腐とビールで締めて400,000VND!オープン記念価格の20%引きでこのお値段、御冗談。高すぎる。

和のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
ユートラベル 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。