パスタデココ(東海富貴ノ台店)

パスタデココト フキノダイテン

 0/0人  |  人気指数 1,788

お気に入りに追加:0

CoCo壱番屋が展開するあんかけスパゲッティ専門店

全国チェーン展開しているカレーハウスCoCo壱番屋ですが、多角経営に乗り出していていろんなお店を試しに作ってます。

その中でも名古屋のあんかけスパゲティ専門店をだしてるんです。何でココイチがって感じですが、もともと愛知県の一宮市から始まったお店なので名古屋名物に手を出したって感じなんでしょうかね。

それで、あんかけスパゲッティですが、名古屋B級グルメとしては好きな部類で多くのお店に行ってます。そんなんなので、あんけかスパゲッティにはチトうるさい(^^)さて、パスタデココのあんかけスパゲッティですが、ソースは当然スパイシーを選択したんです。まぁソースが命ですからね。胡椒のスパイシーさがいいんですよね。

パスタデココのあんかけスパゲッティを食べると、ちょっと辛さが違う気がするんですよね。どう考えても私の舌では、唐辛子系の辛み成分が入っているように思います。本来のあんかけスパゲッティのソースは、胡椒だけで辛みを出すのが正解だと思っているので個人的な採点としては、あんかけスパゲッティではありません!です。

まぁこういう食べ物ってことなら、まずまずの旨さかな♪

パスタデココ(東海富貴ノ台店)のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(名古屋港・麺類)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る