ジョリビー

ジョリビー

Jollibee

 3.4/1人  |  人気指数 3,270

お気に入りに追加:0

マスコットキャラの可愛さが微妙にいい感じのフィリピンのファーストフード店

ジョリビージョリビー」は、フィリピンのファーストフードのチェーン店で、フィリピン全土にある。トニー・タンが率いるジョリビー・フード・コーポレーションが運営しているらしく、現在ではアメリカやベトナム、香港等の海外進出もしているとか。ちなみに、運営はここ「ジョリビー」だけでなく、ピザや中華の有名ファーストフード店等も運営しているよう。

ジョリビー」のマスコットキャラの可愛さが、微妙にいい感じ。ハンバーガーのセットが、約89ペソ(≒178円)で、なかなかのお味。「ジョリビー」店内は、店によっては子供の遊び場が付いていたりもする。セット等の他にも、フィリピン伝統の食べ物なんかもあったりする。是非見かけたら立ち寄ってみて。



役立つ情報


・東南アジア各地にもあります。ブルネイの空港にある店舗を利用しましたが、お店の人が親切で、とてもよい感じでした。

ジョリビーのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(マニラ首都圏・粉食・屋台)の記事に6名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る