東北水餃

Dong Bei Dumplings

 0/0人  |  人気指数 1,907

お気に入りに追加:0

目の前で包んでくれた餃子が食べられる安くて美味しい中華店

東北水餃

東北水餃」は、目の前で包んでくれた餃子が食べられる。そんなわけでお店を入ると、入り口には餃子作りの材料が。そして注文をすると、せっせこ店員さんが餃子を包み始める。そして、ここの餃子の特徴はなんと言っても、餃子の皮が薄いこと。ちまたではモチモチした分厚い皮の餃子が多いが、ここは極薄の皮がウリなのだとか。お店の名前が「東北水餃」とあるので、おすすめはやはり水餃子。極薄でも生地がしっかりしているので、身もたっぷり入っていて美味しい。また、ここは小龍包もおすすめだとか。こちらも薄い皮の中に、しっかりスープが入ってて美味。小龍包は、中にスープがしっかり入っているかが決め手。

東北水餃のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(チャイナタウン・中華)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る