マレーシアのお土産

お気に入りに追加:0

お菓子類が喜ばれる

マレーシアのお土産

マレーシア旅行のお土産はどこの国へ行ってもそうであうが、菓子やアメといった食べ物が喜ばれます。

といっても、空港の免税店などで買うと。マレーシア色がないので、コンビニで探すと、日本の会社でも、独特の味があり、面白いです。

しかも、安く買えますので、少々、多めに買っても財布にやさしいです。

ビスケットやクッキー、チョコレートなどを購入しました。

マレーシアブランドのものもあります。

また、空港はKLIA2にいくと、安く買える店があります。

(KLIA2のチェックインカウンター近くの店は、街のコンビニと同じ程度の値段でした。)

量り売りの木の実やドライフルーツもお店もあり、必要な分だけ購入できる

のがよいです。アメはココナツミルク味のものが、かわっていて、よかったです。

雑貨で人気なのは、ツインタワーのキーホルダー、置物、マグネット、絵葉書などです。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(マレーシア・お土産)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2014.07.12 11:26
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る