パヤ島

 0/0人  |  人気指数 1,471

お気に入りに追加:0

サメに餌付けすることができる海洋公園

パヤ島

ランカウイ島から出発する島めぐりのツアーで訪れるパヤ島

パヤ島は海洋公園になっているので、水中カメラを持参していくと良い。ここでは、サメに餌付けすることもできる。ここにいるサメは大人しい性格なので、安心して餌付けができる。餌付けをする際の注意をスタッフからよく聞き、指をケガしないようにしたい。魚を尻尾の先の部分を持ち、パクッとした瞬間に手を離す。ここでも海水浴やシュノーケリングができるが、ライフジャケットを着用している人もいる。水中カメラでのんびりと写真を撮りながら過ごしたい時はライフジャケットを着用するのもいいかもしれない。シュノーケリングをしていると、珊瑚礁や熱帯魚以外に、ウニやナマコなども見れる。とにかく魚が多く、いきなり目の前を魚の大群が泳いできたりして迫力満点。

パヤ島の楽しみ方

ここの楽しみ方を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ランカウイ島・自然)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る