T-JAYS

T-JAYS

 0/0人  |  人気指数 2,953

お気に入りに追加:0

ピザとパスタがいただけるお店

T-JAYSチェナンビーチ、アンダーウォーターワールド前の細い道を入ったところにある「T-JAYS」。グリーンの看板が目印で、通沿いにも出ている。ピザとパスタのお店。オーナーはイギリス人ご夫妻だ。

ピザはぱりぱり薄生地タイプ。今回は「サーモンのピザ」「4種チーズのピザ」「スパイシービーフスパゲッティ」「ラザニア」をオーダー。4人だったが、この量でもかなり多めである。ピザはどれもおいしいが、オススメは「ラザニア」。結構大きくて、二人でも食べきれないほどだ。アツアツソースがたっぷりで、口の中がべろべろになるけどかなり絶品。「スパイシービープスパ」はかなり辛いので、辛いもの好きにはたまらない一品だ。あと、デザートのケーキも最高に美味しい。イチオシは「バノフィーパイ(バナナのパイ)」である。生地の上に煮バナナがのり、その上はアイスというかミルクシャーベットみたいになっている。「ティラミス」も「チョコレートムース」も、すべて鼻血が出そうなくらい濃厚で大きいので、注文のときはおなかと要相談。あと「キャロットケーキ」はこれらを上回るくらい甘いので、要注意だ。

店内はそんなに広くなく、遅い時間だと満席もしくはピザが終了していることもあるので、早めに行くことをオススメする。ちなみにクレジットカードは使用不可。ローカルフードに飽きたら、「T-JAYS」をぜひ訪れてみて。

T-JAYSのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(ランカウイ島・イタリア・フレンチ)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る