オリヴェロス

OLIVEROS

 0/0人  |  人気指数 3,005

お気に入りに追加:0

アストゥリアス料理と食後酒が飲みたくなったらこちらへ

オリヴェロス

店の内装も電話や扇風機までもステキ。メニューを見ると、アストゥリアス料理が多い。私はワイン、友達はビールを頼みエビとグラのアヒージョとファバダに似た別の名前の豆の煮込みを頼む。むふふふ。おいし♪グラが美味しいなんて知らなかったよ。お腹が一杯になったところで「デザートはいるか?」と言われて「何がありますか?」とたずねたら説明してくれた「我がレストランおススメのデザート」は「空腹の時に頼みます…」ってくらいに重たそうだったので、お腹がいっぱいなので、次ぎに来た時に頼むことにして、お会計を頼んだ。ら、出てきたのが食後酒。焼酎にアンズ、サフラン、シナモンが浸かっていたんだけど絶品♪おかわりしちゃった。桂花陳酒に少し似てるんだけど、もっと香りも味も…なんて説明していいか分からないけど、私好み。最終的に、料理もおいしく店も気に入ったのだけど、食後酒にやられました。2人で「思い出すと飲みたくなるね〜」って言っちゃうくらい美味しかったヨ。アストゥリアス料理と食後酒が飲みたくなったらぜひココへ。敷居は高いけど、とって喰われることはありません。

オリヴェロスのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(マドリード・レストラン・バル)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る