カサ・デ・バレンシア

カサ・デ・バレンシ

Casa de Valencia

 0/0人  |  人気指数 2,090

お気に入りに追加:0

地元客からも大人気!マドリードにあるパエリアのオススメ店「カサ・デ・バレンシア」

カサ・デ・バレンシア美味しいパエリアがいただけるお店「カサ・デ・バレンシア」。お店は地元の人にも人気で、店内は混雑している。

オーダーしたのは、ハムの盛り合わせに蟹入り赤ピーマン、そしてパエリア。シーフードパエリアと、汁気があるパエリアの2種類を注文。お料理はテーブルの横で取り分けてくれるのだが、汁気があるパエリアは鉄鍋で調理されている。シーフードパエリアのほうにも十分に汁気があって、かつシーフードの出汁がしっかり出ていて絶品。食後酒として、黒い色をしたベリー風味のスピリッツがショットグラスに入って人数分出てくる。薬草酒なので決して美味しいわけではないが、消化を促進するという。

地元の人がオススメする「カサ・デ・バレンシア」。おいしいパエリアを食べに行ってみてはいかが?

カサ・デ・バレンシアのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(マドリード・レストラン・バル)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る