シンプルピュアソープ

シンプルピュアソープ

Simple Pure Soap

お気に入りに追加:0

無香料・無着色、サッパリした使用感のソープ

シンプルピュアソープ

 イギリスの空気はとても乾燥しています。そのため、保湿グッズは驚くほど充実していますが、オイリー肌に合う基礎化粧品を見つけるの至難の業です。サッパリ感を重視したい方には、Simple Pure Soap(シンプルピュアソープ)がお勧めです。パッケージを読むと、このソープは無香料・無着色で洗顔にも使えるということでしたので早速、試してみました。ベトつかず、サッパリした使用感で、たちまち気に入ってしまいました。4個パックで£2.00(£1.00≠¥120)ほどのお手頃価格です。シンプルブランドからは、ソープだけではなく、化粧水や乳液、クリームなどの基礎化粧品も発売されています。イギリス国内のスーパーや薬局で購入できます。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ロンドン・コスメ・香水)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る