レドンホール・マーケット

リーデンホールマーケット

Leadenhall Market

 0/0人  |  人気指数 2,022

お気に入りに追加:0

1411年に最初に建てられ数々の災難を乗り越え1991年に復元された

レドンホール・マーケットロンドンには古いマーケットがたくさんあり、「リーデンホール・マーケット」もその一つ。ここはさかのぼること1411年に最初に建てられ、その後火災や戦争などで焼け落ちたりと紆余曲折を経て、1991年に復元されたもの。驚くのはこのマーケットのある場所。ここは。日本で言うと銀行が集まる丸の内のような場所、ロンドンの「Bank」駅で、近くには、のリ・スイス本社も見える。そこからほんの数分歩いたところにある、この古いマーケット。ここのマーケットでは、いくつものイベントをしている。マーケットはおおむね十字の形をしていて、中心からこまごまとした路地が延びている。朝市では食べ物が売られ、アクセサリーから洋服、パブにレストラン、コンビニまであり、この界隈のビジネスマン達に重宝されている感じ。

レドンホール・マーケットのオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(シティ・市場・専門街)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る