クリーミーなチョコレートビスケット

フィンガーズ

 私は Digestive Biscuit(ダイジェスティブビスケット)が大好きですが、断然、McVitie's(マクビティ)派です。同じくこのビスケットを製造している Cadbury(キャドバリー)の甘さはどうしても好きにはなれません。そのような理由でこの fingers(フィンガーズ)をずっと食わず嫌いしていました。フィンガーズは、どこのスーパーやキオスクにも必ずおいてある定番のお菓子です。
 先日、スーパーの特売で安くなっていたので購入してみたところ、あまりのおいしさにすっかり虜になってしまいました。とろりとしたクリーミーなチョコレートの味わいがクセになります。何度も何度も買って食べています。ただ、箱の大きさの割に入っているお菓子の数が少ないので、すぐに食べ終わってしまうのが玉に瑕です。大量に買って職場のお土産にするには最適なお菓子です。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ロンドン・紅茶・食料品)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る