エドワード・グリーン

Edward Green

Edward Green

 3.6/1人  |  人気指数 1,534

お気に入りに追加:0

とても素晴らしい靴を扱う紳士靴屋

エドワード・グリーンは主に紳士用革靴を生産するメーカーで、超高級靴を得意としています。ロンドン市内では、ピカデリー・サーカス駅近くの紳士用品通りである、ジャーミン・ストリートに店を構えています。

売っている靴は概ね800~1000ポンドとかなり高価ですが、とてもすばらしいです。

靴底は革製が基本で、ちゃんと糸で底付けしてあり、表のステッチなどは手縫いで精巧にできています。底付けした糸は上から革で蓋をしてあり、見えないようにまでなっています。

とても手のこんだ作りです。

表面の革はとてもよい革が贅沢につかってあり、ちゃんと手入れをすれば、20年でも履けるほどです。また、シュートゥリー、クラッチバッグやシューホーン、メインテナンスキットなどの製品も売っています。店はあまり広くはありませんので、品揃えは限られていますので、その場で手に入らず、注文の場合も発生します。

 

エドワード・グリーンのオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ロンドン・ファッション)の記事に3名の編集者が参加しました!

エドワード・グリーンのタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.08.20 18:42
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る