ブリッツ

Blitz

Blitz

 0/0人  |  人気指数 1,870

お気に入りに追加:0

ロンドン初のヴィンテージ専門のデパート

ブリックレーンにある「BRITZ」というお店に行ってきました。「BRITZ」は2011年8月にヴィクトリア朝時代に倉庫として使われていた建物を利用して開店したロンドン初のヴィンテージ専門のデパートです。1940年代から90年代にかけてのアメリカ・ヨーロッパの古着に加え、アレキサンダー・マックィーンやヴィヴィアン・ウエストウッドなどのデザイナーズヴィンテージも扱っています。しかもデパートと謳っているだけあって古着だけではなくセンスのいい家具や雑貨などもたくさんおいてあります。このデパートではそれぞれのジャンルごとに目利きのディーラーを抱えているそうで、いつ行っても品揃えが充実しています。品物の状態やセンスもよく、しかもディスプレイの仕方がすごく上手なので参考にさせてもらっています。このお店の中にはカフェも入っていてお買い物に疲れたらおいしいコーヒーを飲みながらゆっくりすることもできます。カフェもお店の雰囲気にぴったりなヴィンテージ感たっぷりの内装になっていてとっても素敵です。ここに来ると時間があっという間に過ぎてしまいます。                           

ブリッツのオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ショアディッチ・雑貨・インテリア)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る