Royal China

ロイヤルチャイナ

 0/0人  |  人気指数 1,885

お気に入りに追加:0

サービス・味・お値段・立地ともにgood!ロンドンのおいしいレストラン!

Royal China中華部門第1位「RoyalChina」、ここはよく知られた、いわゆる「誰もが認めるおいしいお店」と言えるかも?サービス・味・お値段・立地ともに文句のつけようのない合格点!店内は こじんまりと見えますが、おそらく100席以上はあろうかという、広いレストラン。 おそらく大宴会も大丈夫なのでは?と思わせるほど。BakerStreetには、同じ通り沿いにRoyalChinaBarとこちらのレストランがあるので、お間違え無く。

麻婆豆腐の味が、ビンゴ!だったようで「おいしいおいしい・・」を連呼しながらあっという間に完食。辛さといい、豆腐の硬さといい、だしの効いた深い味わいといい、超満点!!! 辛いのが苦手な方でも食べられるのできっとお子様でも少しなら大丈夫かも?と思わせるほどのおいしさ。エビチリとチャイニーズ・ブロッコリ(ガーリック味)本当は、大好きな空芯菜(くうしんさい)を食べたかったのですが代わりにこちらを注文。おすすめだけあって、これまた美味。ただのガーリック炒めと思って侮るなかれコリコリ、じわっと口の中に香ばしいフレーバーが広がります。 ロンドンでは避けていたエビチリ。なぜかというと、いつもたらっと甘いだけでなかなかぷりぷりのおいしいのに出会えなかったから。ですが、ここのは、いわゆるイメージしていた「おいしいエビチリ!」そのままの味。いずれも、ロンドン1と言っても決して嘘ではない味。 さらにここがすばらしいのは、さりげなくもパーフェクトなサービス。 心配なしで、日本からのお客様もご案内できることでしょう。

Royal Chinaのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ソーホー・中華)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る