The Nights Templar

ザ・ナイト・テンプル

The Nights Templar

 0/0人  |  人気指数 1,562

お気に入りに追加:0

ダヴィンチコードの映画の舞台にもなったテンプル教会の近くにあるパブ

The Nights Templar「TheNightsTemplar」というパブは、テンプル騎士団というパブの名前からもわかるように、ダヴィンチコードの映画の舞台にもなったテンプル教会の近くにある。ここは元は銀行として使われていた建物をパブとして使っている少しかわったパブなので、建物の外観ががちっともパブらしくなくて、見つけにくい。パブの中は、広々としていて高い天井から吊るされた大きなシャンデリアが銀行っぽい雰囲気を醸し出している。そして、騎士に関連するインテリアであちこちが飾られていて素敵。飲み物だけじゃなくて食事もできるようになっている。

しかも、WHETHERSPOON系列のお店だから安い。ここのトイレもかなり無駄に広くて、)ゴージャスなので一見の価値がある。またトイレのある地下には、隠し通路があるらしく、最近ジョニーデップ主演で映画化された「スウィーニー・トッド」という話の中で床屋のスウィニーが恨みのある客を殺害してバラバラに解体していた所だそう。ちなみに、この後バラバラにされた死体は近所のパイ屋に流れパイにされてたとか。

The Nights Templarのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(シティ・パブ)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る